デザート

シュワシュワフルーティー♪ピーチクリームソーダのレシピ

今日はちょっと贅沢なハーブジュースをご紹介いたします♪
真っ赤なルビー色が可愛い、クリームソーダです。

ビタミンやクエン酸、ミネラルたっぷりのハーブを使用しているので、美容にも嬉しいハーブジュース。

ぜひお試しください♪

スポンサーリンク

 

フルーティーで美味しい♪ピーチクリームソーダのレシピ

今回使用するハーブは、こちらのフルーツハーブ🌿

ピーチメルバです♪

ジューシーな桃の香りにうっとりしてしまうフレーバーティーで、ピーチの他にもハイビスカスやエルダーベリーなどをブレンド。
女性の美容やダイエットにおすすめのハーブです✨

>>ピーチメルバの詳細をチェックする

 

【用意するもの】(1杯分)

・ピーチメルバ 3gほど

・お湯 300ml

・サイダー 200~300ml (お好みで)

・アイスクリーム お好みで

 

 

【作り方】

1:ピーチメルバのハーブティーを作って冷ましておく。

2:大き目のグラスに氷を入れ、冷えたピーチメルバのハーブティーを注ぐ

3:サイダーをお好みの量注ぐ

4:最後にアイスクリームをのせて完成♪

 

 

とっても簡単に作れちゃいます♪

ピーチメルバのハーブティーの分量が多いほど、甘酸っぱいジュースに仕上がります。
ハーブティーが少ないと、淡いピンク色のティーに仕上がります。

 

ぜひお好みの割合を見つけてみてくださいね♪

 

 

美容に嬉しいクリームピーチソーダは、美味しいだけじゃなく見た目もとっても可愛いですよね。

夏のおもてなしや、お子様のデザートタイムにもピッタリ。

また、アルコールをプラスすることで、大人も楽しめるドリンクにもなりますよ✨

 

ぜひお試しください(*^^*)